2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと6日だな

今日仕事してたら職場の年下の子がこれそーだよねって夕刊持ってきた。 夕刊には何故かあややと美勇伝がポーズとってるスケバン刑事の写真が載ってましたw彼女のさすこれはもちろん梨華ちゃんなのです! 親しい人にはヲタバレしてる身なのですが友達の中には…

体調不良

何かこの週月曜からずっとお腹の調子が悪い。 風邪なのかなぁ。他は別に体調悪くないんだけど。遠征が始まる来週までには治って欲しい。 ヲタに成り立ての頃地元のあやコンに行った時に腹痛におそわれた事があって。始まる前に屋台のポテチを食べたのが悪か…

DM届いた

今回はスッゲェ早く届いた。前回は未着受付日の前日に届いたのにさ。 奈良っておとめん時に行った時あるんだけどあの会場見やすいから好きなんよね。ただやっぱ遠い。終わってすぐに近鉄の駅まで必死に走って京都からのぞみに乗って帰ったっけ。JR奈良からす…

チケ届いた

自枠日曜多摩昼チケ超端席きたわぁ。列もあんまりだし。通路だったら全然良いんだけどそうじゃないし。席にはこだわりたくないんだけどちょっと凹むわぁ。いいかげん梨華ヲタやめれっていう神のお告げかしら?でも知り合いに頼んでた土曜夜のがまぁまぁの席…

仕事するー

一週間ごと仕事の担当が変わっていくのですが。んで早番中番遅番と出勤終了時間が変わっていきます。それを六週間ごと回していきます。んで今週は精神的にも体力的にも一番しんどい週で今日一日仕事終わっただけでくたくたです。週末にはもうどーなっちゃっ…

ぶたさん命

今日のハロモニおもしろかったわぁ。 紺野さんが石川さんにボール当てそうになるトコ最高!後ろにいたおかえりと一緒で大爆笑しました。んで先週のハロモニもビデオに撮ってたの遅ればせながら見たんだけど。ぶたさんから目が離せない。超キュートやん。ぶたを…

if〜もしもあの時

ASAYANで合格した時もTVで見てましたしその後歌番組など全国放送のTVで見れるの大体は見てたとは思うんだけど。全く興味無かったですね。新しく入った4人の中で一番人気がある子という間違った認識で名前と顔は知ってたけど。岡女でモーニング娘。って…

リボンの騎士

朝起きて TVつけたらちょうど芸能ニュースやってました。リボンの騎士の会見やってましたね。というか見てビックリ!超大笑い。 あなたモーニング娘。じゃないのに何でそんなド真ん中にいるのよぉー。しかも1人で。おかえりろこ〜?って探したら端にいた。 …

人類補完計画

いろいろ悩んで結論が出ました!梨華ちゃんで満たされない想いは他の誰かに補完してもらおうと。これからも梨華ちゃん大好きだけど今のままだとかなり心が欠けてしまってる。その欠けた部分を他のハロメンに補完してもらいます。幸い40人以上いるしね。そう…

落ち込んだ時〜

にいつもする事は ①おとめコンDVDを見る ②ベストショットの梨華ちゃんのモーコーを見る ③愛地球博のTVで一瞬梨華ちゃんと一緒に映っているビデオを見る うん、立ち直れそう。 というか気持ちが切れちゃってもう何とも思わなくなってきたっぽいな。(;^▽^)好…

予定決定

気分は落ち込んだままですが当落を受けて自分の予定が決まりました。スフィアリーグ 4/6 名古屋 ハロプロパーティー4/8 多摩 夜公演 4/9 多摩 昼公演 4/16 市川 昼・夜公演 4/22 秋田 昼・夜公演 4/23 岩手 昼公演 4/29 横須賀 昼・夜公演 5/4 名古屋 夜公演 5/…

凹む

今日は年に1〜2回ある休日出勤の日だった訳ですがあまりの忙しさに落ち込む暇さえなかったわ。何かどーでもよくなってきたし。そんなにもう好きじゃないのかも。一応ガッタス名古屋は行くけど。ハロプロパーティーも行くけど。それで楽しくなかったらヲタ卒…

号泣

この前と全く同じ様に今日土曜日にディナーショー落選はがきがきたわ。前に知り合いにDDじゃないと当たらないって言われた事あるんだけど何かもう一生当たらない気がする。だって梨華ちゃん以外興味がないんだもの。 もし今度やる事があったら自分で申し込む…

Mステ

セクシーうぇうぇ見ました。モーニングっぽくない感じはするけど今のモーニングっぽい気はする。 先週のハロモニと見たのは2回目だけど振りはすぐに覚えれそうだしあれなら周りに迷惑かけずに振り真似出来るね。うぇうぇやんないと全然つまんないだろうしハ…

一安心

届いたHello!Days vol.4をガクブル状態で見ました。さらされてなくてホントよかたわぁ。 急降下でテンションがた落ちしてく中少し取り戻せたさよなら小俣町ライブ。その次の日に横浜BLITZで行われた美勇伝ファンの集い。ゲームでキモい人しか当たってないわねとか…

あの青い方のヨーヨーが欲しい

朝財布の中見たら2Kだけしかない。 どっか封筒に金残ってないかしら?って探してたら1万円入ってるの見つけたー!これで銀行行かなくて済むわぁ。仕事終わりにいつものCD屋へ。ありましたよ、いつものハロプロコーナーにシングルVクリップス①が。早速購入。…

今日は寒い

何か今日一瞬雪降ってたとかで。見れなかった。雪には全く縁のないトコで育ったので雪降ると嬉しかったり。 ただ積もると滅法弱いです。12月に何年ぶりかに積もった時は町中パトカー救急車のサイレン鳴りっぱなしだったわ。 去年春は福井超雪降ってて。福井泊…

週の始まり月曜日

今日はかなり外基地チックな患者さんがいらっしゃりました。そのおかげで全然診察進みやしない。でも思ってたよりは早く帰宅できたわ。 でーなー当落ハガキはいつ届くんかな?今週中には届きそうだけど。梨華ちゃんとは通算11回握手してますが何回やっても全…

今日は休日

CD屋に行ったらプリプリの曲がエンドレスで流れてた。超懐かしい。全部歌える。カラオケで得意気によく歌ったものです。 解散から10年とかでベストアルバムが発売みたい。復活ライブやるんだっけ? デフデバが楽天の応援ソング歌うとか。 最初のコンセプト違…

春らしくなってきた

昨日クーポンが入ってたので早速梅ソースナゲット食べてみた。酸っぱすぎ。多分もう買わないかな。 何にもないんで思い出話美勇伝説春千秋楽名古屋からのぞみに乗って次の日の紫陽花握手会東京に朝から並ぶ為に移動しました。 五反田のホテルとってたんで品…

ちゃんちゃみ100回

聞いてない時が多いけど…。まぁ1回目と100回目とか節目は聞いてると言う事で。柴ちゃんがゲストでしたね。機嫌良かったね。いつもなら絶対に毒づいてるようなフレーズも楽しそうに言ってたし。メールは何回か送った事あります。ヲタ臭を全く消せないんだけど…

通路席が好き

通路席がよく来ます。そしてめちゃくちゃ注意されます。特に東京の公演は。 最近思うんだけどあの人ウザすぎるから注意して下さいとか誰かに言われてんのかな? 名古屋は全く注意来ないので好き。 美勇伝説春千秋楽名古屋市民会館。3階の最後列通路席でした…

席運

コンサートでの最前体験って1回しかないです。メロンの渋公でやったやつ。 タイトル忘れちゃった(;^▽^) 表記3列でDVD撮影があって実質最前なんだけど。どんな遠くに遠征しようが基本来たチケで入ります。お金ないしね。買い直しって地元おとめコンの時した…

時刻表とにらめっこ

やっぱ愛媛は無理だ。ムーンライトとか無理だよなぁ。香川だったら次の日朝出て仕事になんとか間に合うんだけど。高松まで出て朝出るのも考えたんだけどもね。 回避決定。やっぱ愛が足りないね。つーか去年の春コンツアーでもっと必死になれって感じ。雪降る…

チケ申し込み

どこもかしこも遠いな。愛媛行きたいんだけど遠すぎるし。四国って行った時ないから行きたいんだけど。土曜日は行けないから香川はムリだし。香川が日曜なら良かったのに。必死さも前よりは落ちてきたみたい。自分的には地球博イベでかなりの満足感があって…

グッズ

写真集めるのやめます。今回のいくら写真付きとはいえいらない。もっとマトモなグッズ作ってくれ!これからは買える時に欲しいのだけ買うようにしよう。

Nothing Special

本日の休日も何もないなり〜。昼過ぎに英会話行って帰って来てから昼寝した。また明日から仕事だ。 イチゴ狩り♪ 最近行ってないなー。思ってるほど食べれないよねアレ。イチゴは生ぬるいし。練乳すぐに無くなっちゃうし。ハウスの中は暑いし。 ぼったくりでも…

( T▽T)青封筒が届かない

今日はやっぱ仕事忙しかった。ホント目が回る〜って感じで。いつも思うけど何であんなに人来るんだろ?自分は病院行かないから普通が分かんないや。いつも受付の時はここは地獄だと思いながらも笑顔で対応してる。そーいや昨日おかあが嫁に行かないのは雛人…

明日は地獄か?(;゚Д゚)

ぱーちー横須賀で横須賀プリンスに泊まろうかと思ってたんだけど3/31で閉館らしいのです。どーりで検索かけても出てこないわけだわね。そのまんま日帰りしても良いんだけれどせっかくなので次の日八景とか懐かしいトコ巡ってみようかと思ってる。田浦は各停だ…

バックダンサーズ

SPEEDが好きでした。1番好きだったのが寛子ちゃん。結局コンサートは2回しか行けませんでした。地元のと解散前の東京ドーム。ソロになってからも暫くは好きだった。 高音ののびやかな歌声が凄く好きで。梨華ちゃんとの共通点?同じ学年くらいしか思いつかな…