仕事するー

一週間ごと仕事の担当が変わっていくのですが。んで早番中番遅番と出勤終了時間が変わっていきます。それを六週間ごと回していきます。んで今週は精神的にも体力的にも一番しんどい週で今日一日仕事終わっただけでくたくたです。週末にはもうどーなっちゃってんだろ。考えたくないわ。

なんだかんだいってもうここで12年も働いてるんだわ。んで職場のみんなとずっと一緒にいるわけです。人数も少ないし何にも変わらない毎日ですよ。

ヲタばれ全然してるんでうちの職場の人はみんな梨華ち判別できますよ。
ヲタばれしてないと普通に平日イベとか行けないですよ。自分がどれだけ梨華ちゃんが好きかをみんな分かってくれてるんで急な突発イベとかも割と休んで行かせてもらってます。せめて遠征した時はお土産買うようにしてる。

土曜休みじゃないのが一番ネックなんだけどハワイとかも行かせてくれるから楽なんよね。

まぁでも私が行くとこどこでもいつでも会う梨華ヲタさんたちとか仕事どーしてるんだろ?みんな自営業なの?