2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れはてて

22時に寝ちゃいました。

体中が…

筋肉痛が酷いです。もう年なのは分かりきってる事なんだけども。いつもコンサに行くと体力をもっとつけなくちゃと思う。どんなにジャンプしても吊らない足が欲しい。 それにしても月曜は仕事忙しすぎ。でもがんばって働かないと。梨華ちゃんに会いに行くため…

全員集GO!

横アリに行ってきました。昼アリーナC14列 夜センター11列真ん中辺り昨日ネットをいろいろ見てステージ形態がセンターの真ん中は完全干され席とかでかなり落ち込んで出発しました。昼は始まる前はサブステが近いし結構見やすそうかななんて思ってたのですが…

今日の出来事

昨日今日と仕事が休みでした。土曜日休みだとメチャクチャ嬉しい。 なので今日は久しぶりに美容院へ。 本当はディナーショーに行く前に行こうと思ってたのですが結局外れてしまい行けずじまい。 髪が伸びホーダイに。 誕生月は50%offなので金銭的にとっても…

日記始めます!

全くもって何も分からないのですが日記を始める事にします。 2002年1月27日ハロコン横浜アリーナ夜公演が私の現場デビューです。 というわけでヲタ生活5年目に突入です。 もっと長く梨華ヲタをしてたような気がしたのですがまだまだ新参ですね。あの時あの場…