全員集GO!

横アリに行ってきました。

昼アリーナC14列
夜センター11列真ん中辺り

昨日ネットをいろいろ見てステージ形態がセンターの真ん中は完全干され席とかでかなり落ち込んで出発しました。

昼は始まる前はサブステが近いし結構見やすそうかななんて思ってたのですが始まってみてみんなが立つとサブステ全く見えませんでした。近くの外周に来ても誰がいるのかすら分かりませんでした。

美勇伝ちゃんが近くで歌ってるというのに…。

アリーナの前の席の人羨ましいなぁと思いながら梨華ちゃんを必死に探してました。

夜は思ってたよりメイン・バックステージが近く感じました。両サブに行ってしまうとちょっと見にくかったですがそれでも昼の席よりは全然見やすかったです。最後のMC?の時はドンピシャ真正面に美勇伝ちゃんが梨華ちゃんがいました。多分見てくれてたと思う。そう思いたい。

昼夜通路席だったのでスイートルーム踊ってベベ恋踊ってデフデバ見れてとっても楽しい1日でした!