2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早速

全てをリセットして0からやり直したい病に冒されていますハワイちゃんという名前を捨ててやり直すとしたら… 新しい名前を考えていたらノガミちゃんしか思い浮かばなかった(>_

燻ぶってる

やる事がないね。。。なのでよく ライオンズの試合を観に行ってますでも 家から球場までが遠くて大変です最近は考え方も変わって来て そんなにしたいならもう結婚早くすればいいのにって思ってますで 前は絶対に仕事続けて欲しいと思ったけどいつあるのかも…

今日は何の日?

フッフー♪今日は仕事が休みだったので遅い時間に起きて美容院に行ってきました 野口さんありがとうございます(違今日めっちゃ寒かったですね 静岡は雨でした今日はですね・・・市川さんの梨華マネ最後の日4年前の今日 正確に言うと明日9日の0時から梨華マネ…

いつか

毎月5日は月命日じゃないけど8.5ブログを読むようにしています あの日から8カ月ですね。。。 こないだ5日でもないのに読んでしまった時は物凄い喪失感に襲われました里山イベでは8月4日すなわち舞台だいこんの初日に劇場で会ってまたねー!って言ったまま翌…

ブログコメント

先月久しぶりにヲタモダチに会った時にブログのコメントにトゲがあるって指摘されてわたし ブログを見てイラッとしてしまう事が多々あるのねwまず 多分凄い気に入って使ってるあの顔文字をタイトルで見てイラッとするwだから最近はあれ出てきた時は自分も…