ブログコメント

先月久しぶりにヲタモダチに会った時にブログのコメントにトゲがあるって指摘されて

わたし
ブログを見てイラッとしてしまう事が多々あるのねw

まず
多分凄い気に入って使ってるあの顔文字をタイトルで見てイラッとするw

だから最近はあれ出てきた時は自分もつかう仕様にした

あの
お料理ブログは誰に対してのアピールなんだろう。。。って

美味しそう!とか凄いお料理上手!とかしかなくない?コメント書くったって

ヲタモダチは褒めて欲しくて載せてるしファンのコメントは褒めればいいんだよって言われたんだけど

亮磨に食べさせる手作りチャーシューとかって必要なのかな?って思うの
作り方まで書いてくれればいいと思うけど

あれもうヲタ切りの一環なのかな?って思う位料理ブログツマラナイ
そこでイラッとしてしまう
たまにウェイパァーが出てくる所なんかは頭悪そうな感じして大好きだけどw

最近はトゲを抜こうとは思ってるんだけど難しいですね

ブログ本編よりもコメントの方が面白い
他の芸能人の人もそうなのかな?まぁ梨華ちゃんのブログコメントいっちゃってる人多いよね

そのなかで私がお気に入りの人のコメントをこないだ知り合いの方に見せたんだけど

私は超狂ってる感じが凄い面白いと思ったんだけど

その知り合いの方は面白いとか面白くないとか以前に分からないと

書いてある事がどこが面白いとかどこが面白くないとかじゃなくて分からないって

あぁーって思って

FCツアーでハワイちゃん劇団やった時も

私はこれすっげぇ面白いって内容作ったんだけど

梨華ちゃんの感想は分からないだったのw

ちょっとそれを思い出してました

市川さんは大爆笑でしたけどねw

梨華ちゃんが面白いと思う事っていまだに分からないですね
それが私の好かれない理由でもありますけどw

まぁ
ブログ毎日書くの大変だとは思うけど。。。

もっとあるよね?
私のコメントなんか読んでないと思うし読まなくていいけど

料理ブログの時は最近は裸でブログ更新してるって思うようにしてる