私が最近吉ヲタのヲタモダチに会うたび言われるフレーズがあって

ハワイちゃんは梨華ちゃんに夢を見すぎ

これスゲェ気に入ってて

私、結構色々と諦めてきたつもりなんだけどまだまだ夢を見てるみたいw(^_^;)

でも根本的には自分のヲタは全員死ねばいいと思ってる人だとは思ってるけどね

どこかで

ファンのみんなに早く会いたいなぁって言ってくれたら嬉しい
とか
来てくれてありがとうって言って欲しい
とか

こーゆーのを
絶対に思わないから!夢を見すぎ!
って注意される(^_^;)

でも
他ヲタには優しくない?

℃-uteが解散決めた時とかさゆが復活する時のブログとか

いかにも
ファンのみんなの気持ち分かるよ
みたいなさー


なのになんで
自分のヲタは全員死ねばいいみたくなんのかねー?

自分のヲタが喜ぶような事言わないしやらないよね

夢を見すぎだから思うんだけどw

別に嫌じゃないんだけどね
死ねばいいと思われてるのは
私の長年育まれてきた屈しない魂が燃え上がるから





嫌なのは
私、在宅ヲタじゃないのに在宅ヲタになってるのが本当に嫌!!!