2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月も終わりなんて月日が経つのは早いね

朝起きていつものローソンに払い込みへんで昼飯にスーパーで買ったたこやき食べて愛の劇場見てその後夕方まで 死ぬように寝てました んで夕食食べていそいそと愛媛の荷造りホテルで先に温泉入ってから会場に行こうかなチェックイン前に道後をうろついてお土…

明日は

土曜が1日出勤になったのでその代休で休みです髪を切りに行こうかとも思ったんだけど金欠なんでやめます明日は銀行行って金下ろしてミューとベリの払い込みに行かなきゃ5月のDMは明日発送なんね んでもう6月のDM発送日も決まってんのね 昔ってこんなに毎月来…

あれやこれ

久しぶりにコンサ行ったからちょっと筋肉痛 朝5時に宿泊先の金沢を出発 福井から大量のりーまんが乗り込んできた米原で新幹線に乗り換えて… 1時間30分のちこぉーく♪で済みました 富山で昼は白えび刺身丼夜は鱒寿司を買って観光チックな事はなんも出来なかっ…

富山に行ってき鱒た

思ってたより全然人入ってましたね秋田盛岡とは大違い会場自体が小さいせいかな?結構盛り上がってた方なんじゃないかしら?昼は隣の方が踊る方でめちゃくちゃ楽しかった10列だったのかな?梨華ちゃんには超干されたけどごまヲタの方だったみたいなんだけど…

当落

ミュージカル千秋楽当選してたあよ当選率ってどんくらいだったんじゃろか? 以外に高いのかしら?梨華卒とハロパ横須賀外してる身としては何か複雑なんだけど… 私が当たったつう事はきっと応募が少なかったのね ( T▽T)でなーしょーよりは倍率低いんだよね…

勘違いしてた

当落発表って今日なんだね 正確には明日か 愛媛行くの楽しみになってきてるるぶとか2冊も買ってきちゃったし 四国初上陸会場が道後温泉の近くなのね 始めどっかの駅近ビジネスホテルにでも泊まろうかと思ってたけどやめた温泉超楽しみ 一人で泊まれる所探し…

最近

ケータイおかしくなるわぁ やっぱスライドが悪いんかな?でも902isもスライドなんね スライドが悪いんじゃないんか?何が原因?今度は折りたたみにしよっと 遠征した時コンサ会場カメラで撮ろうと思っていっつも忘れる 東北遠征なまはげちゃんと石割桜とこま…

ハロモニ

今日のハロモニめっちゃ楽しかったよ しょこたん最高!梨華ヲタの正しい姿ですね かなり引いて困ってたねしょこたん若くてあんなに可愛いのに梨華ちにはやっぱキモイのかな?しょこたんでさえ困った表情で見られるとなると そりゃあ私は怯えた目で見られるは…

何か

うちに届くチケの内容がどんどん酷くなってくわ うーん遠征自体をやめるかチケ買い直すか どー考えてもガラガラコンサートだと思うんだけど何故にあんな席達が届くのでしょうか? ホント自分の目を疑いましたよ 何か遠くの地方へ行けば行くほど端の席が届く…

ラジオ

今日も体調悪いからラジオも聴かずにもう寝ようと思ってたんだけどさ SONYのICF-EX5激しく推せるわ遠征先の名古屋でラジオ聞く為に買っちゃったものなのですがいやもーびっくり名古屋で聞いたのと同じ位クリアにうちで聞けるわぁ いままでうちで聞くには北京…

日常

ハローの現場って色んな人がいますよね 年齢性別出身本当に様々で 同じ推しでも色んなタイプがあるしそれがハロの楽しい一つでもあると思います昔1回だけ一般の友達をモコンに連れてった事があるんだけど 怖い怖い言ってました 自分が初めてハロコンに行った…

久しぶりに

出勤しました。体がかなりなまってた。つか咳は相変わらずひどいんだけど。色々考えて愛媛と福岡は飛行機で行こうかなと。 コンサに飛行機で行くとかどんだけアホなんか思うけど。しかもハロパで。もっとモーニングにいたときに必死に遠征すればよかった。後…

明日からはがんばります

今日富山のチケが届いたわけですが。はい2階キタコレ。オーバードホール行った事ないんだけど1階と2階が繋がってるのかな?X列とかいらないんですけど。 しかも昼と夜で右端と左端をどうもありがとう。ガラガラだった盛岡より後ろの列なんで会場はあれより埋まっ…

咳が止まらんと

昨日今日と仕事を休んだ。ヲタ活以外で有給使うのって何年ぶりだろ?多分3〜4年ぶり。こんなに調子悪くなるの本当久しぶり。ヲタ風邪でもうつされたのかしら?しばらく参戦予定がないのはいいんだけど今年は体調が悪くなる事が多いわ。もう年なんかなぁ?冷…

風邪ひいた

今日は出勤したはいいけどあまりに調子良くないので早退した。熱計ったら38℃とかこんなに体調悪いの久しぶり。明日も行けなさそう。こんな事で大切な梨華ちゃん有給を使いたくないんだけど。 今日は代々木でスフィアがあったんだね。紺ヲタの知り合いからグ…

一切合切

久しぶりに大人買いしたわ。まぁたいした枚数じゃないけど。 基本体目的なんで握手会やった時のCDは大量にうちにある。 きっとプレゼントは当たんないよな。 自分のハロパの参戦も折り返したので今までの参戦記4月8日 夜 6列20番台 9日 昼 15列一桁番台 16日…

体調やっぱ不良

喉が痛いしダルい。 ゴールデンウイーク出かけすぎた?梨華ちゃんに認知されてるかどーかは分かりませんが(多分されてないですね昔は思い上がってた時もあったけど)梨華ヲタには結構認知されてるみたいで。すっごく嬉しいんですよ。梨華ちゃんに認知される以…

神戸

梨華ちゃんの卒業1周年を祝う為に昨日神戸に行ってきたわけですが。夜公演の席が思ってたより全然良くて。 今までで一番反応が良かったです。やっぱ0ズレで踊り合うのめちゃくちゃ楽しい!手握の時最高だこの席とか思いながら踊ってました。MCの時もいつもは…

こどもの日

昼のMCで梨華ちゃんこいのぼりを持って登場。 ぼくを押してみて!って書いてあるといい押すとメロディーが流れる。 それを腰にはさみMCを続けようとするがメロディーやまずもううるさいとか袖に捨てに行ってました。昼は私の列から段差がついてたのでそんな…

名古屋だみゃ〜

今日は隣2席あいててかなり熱かったです。 自分がw だんだんとMCも長めになってきて神戸最終新幹線間に合うかな?ちょっとヤバそう。今日はコンサ後知り合いの方に手羽先食べに山ちゃんに連れてってもらいました。初山ちゃんでした。 名古屋って何回も来てる…

3連休開始

スペイン坂行くかさんざん迷って結局やめた。 朝は早く起きたんだけど。出演時間が分からなかったっていうのもあるし関東に住んでれば行ったかもだけど。でも青森沖縄に行くのをやめた時に比べるとあんまり後悔の念もなくって。もう自分必死系じゃないなって…

思う事

この一年いろんな事があって最近もこんまこの卒業発表などがあったわけですが今思える事は普通に応援出来てる自分は幸せだという事卒業するまでにちゃんと時間があって最後のツアーも全部じゃないけど色んな所へ遠征できたし 最後は悔いなくモーニング娘。の…