日常

ハローの現場って色んな人がいますよね
年齢性別出身本当に様々で
同じ推しでも色んなタイプがあるし

それがハロの楽しい一つでもあると思います

昔1回だけ一般の友達をモコンに連れてった事があるんだけど
怖い怖い言ってました


自分が初めてハロコンに行った時は何て楽しいんだ!こんなに楽しいコンサートがあったんだ!ってすぐにハマったんだけど

行く度にめちゃくちゃ楽しいもっと行きたいもっと行きたいって思ってました


もしヲタをやめて一般人の世界に戻ったとして普通の生活など送れるのかしらと思うの


普通の飲み会とか行っても全然つまらねーのれす
ヲタ飲み会と比べて

あの強烈な(ルックスも中身も)人達と比べると普通の男はつまらなさすぎて逆にキモい


というか今より楽しい事なんてこの先あるのかしらと




もうイイ大人なのに終わってんな自分