ラジオ

今日も体調悪いからラジオも聴かずにもう寝ようと思ってたんだけどさ


SONYICF-EX5激しく推せるわ

遠征先の名古屋でラジオ聞く為に買っちゃったものなのですが

いやもーびっくり名古屋で聞いたのと同じ位クリアにうちで聞けるわぁ


いままでうちで聞くには北京放送に邪魔されながらでっかいポンコツラジカセを持って電波を求めて部屋中うろつくかネットで配信していただいてるのを聞かせてもらったりとか


ただパソコン普段からあんまり使わないから立ち上げるのめんどくさくって
自分の部屋にないし


ちょうど0時過ぎると眠くなっちゃうし


このラジオがあれば自分の部屋でベッドの上でまったりしながらちゃんチャミが聞けるよ


梨華ちゃんこれからは毎週聞くようにするよ!