2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀最高!

ムチャ楽しいコンサートだった。梨華ちゃんアナウンスから始まり。やっぱり自分的には梨華ヲタが多い会場は楽しい。梨華ちゃんのテンションも高かったけどごっちんも夜は気合い入ってたね。 ハロパで会場が初めて一体になった感じだった。 昨日は美勇伝説Ⅱに負け…

東北大好き?

秋田発上陸だったわけですがかなり遠かったです。うちから新幹線乗り継いで6時間かかりました。しかもむちゃ寒かった。夜終わったら吐く息白かったし。夜は知り合いの方と梨華ちゃんも食べたと言ってたきりたんぽ鍋を食べました。次の日は盛岡へ移動。昼にじ…

だるい

ハロパ7公演参戦終わってすでに飽きてきてるみたい。まぁいつも梨華ちゃんに近づくとその後何故かテンションがた落ちになっちゃうんだけど。

秋田

梨華ちゃんのいるコンサでは初最前だったわけですが… 1列目が潰してあったから表記になるのかな?うん良かったですよ。見てくれてたしレスもくれたし。それ以上を望むのはエゴだろうし。まぁ前に人がいないのは気持ちいい。 モニターカメラマンは邪魔だった…

あれやこれや

夏ハロワンダは虹ホ城ホ共に当選。頼んである代々木も多分外れてないとは思うけど。ハロパ奈良は結局回避。奈良より福山行きたかったな。ガラガラだろうし。土曜なので断念。 後はFC通販で買ってたものが届いてて。 8thTシャツは着ないだろうね。あとチケ入…

本当ならば今頃は〜♪

まぁ過ぎてしまった事は仕方がない…。忘れよう。 髪がボッサボサになってきたので急遽明日美容院に行く事ににしました。やっぱスッキリして大事な日は迎えたいからね。 早く土曜日にならないかなぁ。楽しみだけど不安の方が大きい。誘ってくれた連番相手にも…

やっぱり筋肉痛

そんなに動いてたわけでもないのに。やっぱもう年だね。 最近ツいてないって思ってたけどそうでもないのかな?まだまだ梨華運残ってるのかなぁ? 今日からディナーショー始まるけどやっぱ行きたかったな。前髪切った梨華ちゃんかわいかったしさ。 ハロパ自分…

今日は市川へ

何だか楽しみ方が分かってきたみたい。 うん、楽しいよ!昼は6列だったんだけど多摩もそうだったけど段差がないとやっぱ見にくい。 でも遠慮はで見てくれてたような気がしたからやっぱ近くはいいね。 多摩ではカッチョイイゼの時に見てくれてた気がしたし。 …

自分がヲタ引退して一般人に戻るまでに叶えたい夢三つの内の一つが知り合いの方のご厚意で来週の土曜日に叶うみたいです。 マジ楽しみっす!

久しぶりに

恋INGとか放課後とか大阪恋の歌の振り見直す為に久しぶりにモコンのDVDを見た。ベストオブジャパンと梨華卒のやつ。やっぱモコンって超楽しーって思った。あの恋INGからハピナイへのトコ最高だし。大阪のシングルVも見たんだけど。やっぱ踊ってないと振りって忘れち…

最近さっぱり

最近不運期なのかな。サッパリついてないことばっか。今までもそんな運良い方じゃなかったけどさ。つーか20才越えてから私の運気は尽きた気がする。 今週は受付なんだけど時間かかる患者ばっかで全然診察が進まなくって。昨日はジジイに怒鳴られまくった。そ…

筋肉痛

足はつらなかったけど今日体が痛い。体調悪いわ。知り合いに頼まれてたモ名古屋チケが届いたんだけど…。 なんかメールしづらいよぉ。あたしの枠何でこんなに腐ってるんだろ?これから続々と届くであろうパーティーチケかなり不安だわ。パーティーコンよくよ…

パーティー開幕

8日土曜夜と9日日曜昼と見てきました。パルテノン多摩は初めて行ったのですが周りに沢山お店あるし会場はどこでも見やすそうだったしなかなか好きかも。始まってスイートルーム位まではノリノリでめちゃ楽しかった。んで後は…。恋INGとか愛の園とかあいうっしゅ…

スフィアリーグ3rdステージ

名古屋に行って来ました!つーかやっぱ自分見に行くと勝率悪いや…。席はベンチの反対側のスタンドでなかなか見やすかったです。 1試合目はベンチにちょこんと座りジャージ着たまま。もう今日は出ないかと思った。その後2試合目に梨華ちゃんカレッツァ戦に先…

流行性角結膜炎

勝手に医院にあった判定キットを使用して検査した所アデノウィルスが陽性で出てきました。 こりゃヤバいと思い点眼もパワーアップしたものを拝借しw何としても快方に向かわせます。木曜までに良くならなかったら眼鏡っ子だな。土曜のコンサに眼鏡はキツいな…

今日の出来事

ここ何日か寒いせいか体調が悪い。木曜日までよくなってくれるといいんだけど。 んで今日は朝から左眼だけ急性結膜炎なのか目やにと涙が止めどなく出てくる。 眼鏡の左レンズが分泌物のせいかメチャクチャ汚い。拭いても拭いてもきれいにならない。 ストック…