筋肉痛

足はつらなかったけど今日体が痛い。体調悪いわ。

知り合いに頼まれてたモ名古屋チケが届いたんだけど…。
なんかメールしづらいよぉ。あたしの枠何でこんなに腐ってるんだろ?

これから続々と届くであろうパーティーチケかなり不安だわ。

パーティーコンよくよく考えれば知らないのキャプテンの歌だけなんでそこを乗り切れば何とか楽しめそうかしら。
いんまら〜の時どーしたらいいのかが分かんない。


卒コンツアーとか美勇伝コンとか恵まれすぎてたんだよねきっと。

欲を言えば詩の朗読じゃなくて梨華ちゃんソロがあればいいのにね。


隣のごまヲタさんにガンガンにぶつかっちゃったけど終わった後謝ったら優しい人で良かったよ。

次は市川。横須賀以外知り合いが激減な気はするけど。


あの2曲目の何とか来来覚えたいな。