パーティー開幕

8日土曜夜と9日日曜昼と見てきました。

パルテノン多摩は初めて行ったのですが周りに沢山お店あるし会場はどこでも見やすそうだったしなかなか好きかも。

始まってスイートルーム位まではノリノリでめちゃ楽しかった。んで後は…。恋INGとか愛の園とかあいうっしゅとか…。

1回目入った時はかなりキツいと思って遠征どーすっかと思ったけど2回目に入った後は何とか楽しめそうかなと。自分の気持ち次第ですかね。


知り合いの意見はマチマチで楽しかったという人もいればもう横須賀しか入らないって人も。後者の方が多かったですが。

美勇伝の新曲は振り覚えれば楽しそうだしキャプテンのソロも覚えれば楽しめそうかなぁ。

この前行ったハロコンの方がよっぽど楽しかったけどさ。

んでうち帰ったら秋田盛岡のチケ届いてた。何で全部あんな端の席しか来ないんだろ?
買い直そうかなぁ。