スフィアリーグ3rdステージ

名古屋に行って来ました!

つーかやっぱ自分見に行くと勝率悪いや…。

席はベンチの反対側のスタンドでなかなか見やすかったです。


1試合目はベンチにちょこんと座りジャージ着たまま。もう今日は出ないかと思った。

その後2試合目に梨華ちゃんカレッツァ戦に先発。試合開始そうそうファールをしてそこから失点。相手の選手大丈夫だったのかなぁ?


同点になりその後ベンチに戻る梨華ちゃん

あれ?泣いてるの?どーした?何があった?そのうちビニール袋をくわえスーハースーハーする梨華たん。過呼吸?大丈夫かしら?あっ、水飲んでる。大丈夫みたい。
以上双眼鏡で見た感じでした。


結局PKで負けてしまい1stで見た時と全く同じ様な光景でした。

閉会式最後2チームしか残ってないし。

代々木は行かないつもりだからきっと優勝するね。