流行性角結膜炎

勝手に医院にあった判定キットを使用して検査した所アデノウィルスが陽性で出てきました。
こりゃヤバいと思い点眼もパワーアップしたものを拝借しw何としても快方に向かわせます。

木曜までに良くならなかったら眼鏡っ子だな。土曜のコンサに眼鏡はキツいなぁ。汗で曇りそうだしさぁ。右目にうつらなきゃいいんだけども。


体調が悪くて抵抗力が落ちるとかかりやすいらしいの。やつぱ体調不良なのかなぁ。まーいろいろあったし…。




いろいろとヲタ活動に対しての自分の考えに反省する事が多くて。
どっか勘違いしてた所があったかなと。


自分が出来る事は応援する事だけだからね。
望まれてるのかは分からないけど。



多分ハロパは初めて横アリに行った時みたいな気分で楽しめるかなって今は思ってる。


あの時すっごい楽しかったから今がある。