今日の出来事

ここ何日か寒いせいか体調が悪い。木曜日までよくなってくれるといいんだけど。
んで今日は朝から左眼だけ急性結膜炎なのか目やにと涙が止めどなく出てくる。
眼鏡の左レンズが分泌物のせいかメチャクチャ汚い。拭いても拭いてもきれいにならない。
ストックしといた抗生物質の点眼をさしてはいるんだけど良くなる気配すらないし。万全の体調で多摩に行きたいなぁ。


今日は弟ん家行ってドキュのミュージカルん時のを見せてもらってやっと梨華ヲタの演出家を見る事ができました。
ちゃんとピンクのシャツ着てたね。


帰ってきてサカつく久しぶりにやろうかと思い探してみたが結局見つからず。そのかわり天空のレストランとスペースビーナスめっけた。
あと寛子のアルバムが出てきてTreasurとか久しぶりに聞いたんだけど全然忘れちゃってて。確か何かのドラマのエンディングだった気がするんだけど全く思い出せないや。このアルバムも買った時はきっと超聞いてたんだろうけど1曲としてちゃんと覚えてなかった。買った事も忘れてたよ。

いぢっちゃんとか今どーしてるんだろ?