あと6日だな

今日仕事してたら職場の年下の子がこれそーだよねって夕刊持ってきた。
夕刊には何故かあやや美勇伝がポーズとってるスケバン刑事の写真が載ってましたw

彼女のさすこれはもちろん梨華ちゃんなのです!


親しい人にはヲタバレしてる身なのですが友達の中には昔から変わっていたけどそこまでなってしまうとは…という人もいます。

もちろん家族にも呆れられてる。
でもうちのお母さんはちゃんと土日2公演づつあると計4枚になる梨華Tをちゃんと洗濯してくれますよ。石川梨華って入ってるタオルもね。

おかあはちゃんと梨華ちが判別出来る。
モーニングも6期までなら分かります。

んで、知さんとかハロメンがTVに出てるとよかれと思って出てるよーとかわざわざ教えてくれます。


おかあにしてみると何であややじゃなく梨華ちゃんなのかが理解できないみたいですけどね。