体調不良

何かこの週月曜からずっとお腹の調子が悪い。
風邪なのかなぁ。他は別に体調悪くないんだけど。遠征が始まる来週までには治って欲しい。


ヲタに成り立ての頃地元のあやコンに行った時に腹痛におそわれた事があって。始まる前に屋台のポテチを食べたのが悪かったのか途中でトイレに駆け込んだ思い出が。それからコン前にはあんまり物食べなくなった。


コンサのアクシデントは終わった後の方が多いんだけど。
美勇伝説春初日終わった後に足がつりまくって。しかも両足。全然歩けなくなっちゃってホテルまでタクって帰ったの。降りた後も全然歩けなくて。このまま肉離れ起こすんじゃないかと思った。よくコンサ後足つるんだけどこの時が一番ひどかった。

Ⅱの時は名古屋の時に終わってから食べたクレープが悪かったのか暴れすぎたのが悪かったのか新幹線乗ったらメチャクチャ気分悪くなって。何とか我慢して地元の駅のトイレで吐きまくった。

いつもコンサ終わるとこのまま死んじゃうのかしら?って思う。
きっと心と体がバラバラなんだろうね。気持ちに体がついていかない。


どーすれば鍛えれるんだろ?足がつる不安無くしてもっとジャンプしたい。