DM届いた

今回はスッゲェ早く届いた。前回は未着受付日の前日に届いたのにさ。


奈良っておとめん時に行った時あるんだけどあの会場見やすいから好きなんよね。ただやっぱ遠い。終わってすぐに近鉄の駅まで必死に走って京都からのぞみに乗って帰ったっけ。JR奈良からすぐなんだけどJRだと間に合わなかったんだよなぁ。名古屋から先がやっぱ時間的にキツいわ。
どーする?ヲレ!


夏ハロってワンダだけなの?んでいつもの会場?埋まるのかしらね?
かつんみたくアリーナ全部ステージにすんのかしら。最後にまた全員でやるのかな。

これまた大阪夜開始時間19時とか。最終東京行のぞみ間に合うのかな?
ハロコンだと石川さん優しいし。何だかんだいってまた東名阪行ってしまうのかも。



というか全然ヲタ辞める勢いじゃないじゃん自分。まだまだ大好きなんかなぁ?


カレー3人だったからチラッと見た時美勇伝かぁ!って思っちゃったよ。ホント早くやって欲しいわぁ。石川さんが断固拒否してるのかしら?