最近さっぱり

最近不運期なのかな。サッパリついてないことばっか。今までもそんな運良い方じゃなかったけどさ。つーか20才越えてから私の運気は尽きた気がする。


今週は受付なんだけど時間かかる患者ばっかで全然診察が進まなくって。昨日はジジイに怒鳴られまくった。そんなに待つのが嫌ならもう他のトコへ行けよぉ。


あっ、この前スフィアの帰り新幹線のホームでバッタリメンバーと会いました。STKした訳じゃなくて偶然。
スッゴい探したんだけど梨華ちゃんだけいなかった。私が見つけられなかっただけ?

警戒されず別に普通に近くで見れた。


あーぁ早く市川行きたいよ。眼の調子やっと良くなってきて一安心。今度はコンタクトで行けるかな。


DVDマガジン見たんだけどやっぱごまヲタが苦手な感じ。あの統一された物凄い一体感が私には怖いよ。まぁ向こうにしてみれば梨華ヲタきんもーだろうけど。


どーせハロパもごまヲタばっかだろうから新しい知り合いが出来たら嬉しいな。