久しぶりに

恋INGとか放課後とか大阪恋の歌の振り見直す為に久しぶりにモコンのDVDを見た。

ベストオブジャパンと梨華卒のやつ。やっぱモコンって超楽しーって思った。あの恋INGからハピナイへのトコ最高だし。

大阪のシングルVも見たんだけど。やっぱ踊ってないと振りって忘れちゃう。あれはちゃんとコンサで見た数も少ないんだけど。かしまし2が変わったんだっけ?
発売されてすぐに必死で真っ暗い中の梨華ちを探して一生懸命覚えたんだけどな。この前全然間違えて踊ってたみたい。


この前のハロパ行ってもなんだけどDVD見てもやっぱモーニングが大好きだったんだなって思った。梨華ちゃんがいないにしてもモーニングの曲なら楽しかったし。


もう一年たつけどやっぱモーニングの中の梨華ちゃんが好きなんだよなぁ。

でも本人も進化し続けてるから自分も立ち止まらず進んでいかないとだわ。