あれやこれや

夏ハロワンダは虹ホ城ホ共に当選。頼んである代々木も多分外れてないとは思うけど。

ハロパ奈良は結局回避。奈良より福山行きたかったな。ガラガラだろうし。土曜なので断念。


後はFC通販で買ってたものが届いてて。
8thTシャツは着ないだろうね。あとチケ入れとワンダDVD。

自分は中野は4日の昼夜入ったんだけど。ちょうど撮影日ね。昼はまぁまぁ良くて10列で見れたんだっけ。

梨華ちゃんいない時間は多いけどやっぱハロパよりは楽しい。セットリストの問題かしら?それともモーニングパワー?

正月ワンダの一番の思い出はなんと行っても大阪日曜昼の2階の出っ張り。
2列だったんだけど1列は立てないらしく視界は良好だし前に出っ張ってて近いしあそこめちゃくちゃ良かったよ。

I&YOUの時絶対に梨華ちゃん私というか私のボード?見て歌ってくれてたと思うんだよなぁ。DVD見るとサビのとこあんまり横向いてないし。
( ^▽^)はずだよ!
楽しかったわぁ。

ハロパはどこでボード投入したらいいのかが分かんないんだよね。

最後も全然端まで来ないし会場全体見てない感じだし。そればっかにこだわるとつまらないだろうし…。難しいね。