今日は市川へ

何だか楽しみ方が分かってきたみたい。
うん、楽しいよ!

昼は6列だったんだけど多摩もそうだったけど段差がないとやっぱ見にくい。
でも遠慮はで見てくれてたような気がしたからやっぱ近くはいいね。
多摩ではカッチョイイゼの時に見てくれてた気がしたし。
今回はハロ紺同様に優しくしてくれてるみたい。
夜は14列通路席で昼よりは全然見やすいしやっぱ通路席が好き。係員には中入れって少し押された時もあったけどまぁ今回ボー立ちの時が多いしね。

この前の多摩よりは昼夜楽しかったな。
キャプテンの歌少し覚えたのが良かったのかな。

昼は2列前にオドリストの女ごまヲタさんがいて。キャプテンの限定だけど踊りも完璧だしめちゃくちゃジャンプの打点が高くてスゲェって思った。そこいらの男より全然高く飛んでた。


モーニングとか美勇伝とかで見た事ないよ。
ごまヲタ凄いと思った。
私もまだまだだとちょっと気合いが入り直した1日でした。


愛の園なんでエロダンスになっちゃってんのかな?オリジナルがいいのに。
大阪もちょっと変わってるのかしら?

一切合切は覚えるのにちょっとかかりそう。あれ難しい。