やっぱり筋肉痛

そんなに動いてたわけでもないのに。やっぱもう年だね。


最近ツいてないって思ってたけどそうでもないのかな?まだまだ梨華運残ってるのかなぁ?


今日からディナーショー始まるけどやっぱ行きたかったな。前髪切った梨華ちゃんかわいかったしさ。


ハロパ自分の気持ち的に結構充実してるしもう横須賀で良い思い出のまま終了にした方がいいのかな?って思ったりもするんだけど。

でもんなこと思ってるときっと秋田で超干される気がしてきた。


まぁでもいいです。
結局石川さんにはどんな仕打ちをされてもまだまだ離れられなさそうです。


きっと私にまだまだずっと応援してて欲しいから満足させない為にディナーショーも外すし無視もするんだろうと勝手にポジテブに考えて乗り切りますよ。