東北大好き?

秋田発上陸だったわけですがかなり遠かったです。うちから新幹線乗り継いで6時間かかりました。しかもむちゃ寒かった。夜終わったら吐く息白かったし。夜は知り合いの方と梨華ちゃんも食べたと言ってたきりたんぽ鍋を食べました。

次の日は盛岡へ移動。昼にじゃじゃ麺を食べました。んで昼公演を見て冷麺を食べて帰ってきました。


思い返してみると結構東北は楽しい思い出が多いのかな?
青森のパシビュー行けなくて悔し涙を流したのを除けば。


何回か見て始めは左側が梨華ゾーンだと思ってたけど右側の方が遠慮とかスクとかで来るから右の方が好きかも。

でもそう思い始めたら左端ばっか来るようになった。自チケは本当に端しか来ない。


飽きてきたけど横須賀では尊敬する梨華ヲタさんと連番する事になったのでそれは楽しみかな。