横須賀最高!

ムチャ楽しいコンサートだった。梨華ちゃんアナウンスから始まり。やっぱり自分的には梨華ヲタが多い会場は楽しい。

梨華ちゃんのテンションも高かったけどごっちんも夜は気合い入ってたね。
ハロパで会場が初めて一体になった感じだった。
昨日は美勇伝説Ⅱに負けないくらい楽しい1日だった。

最後何一般人?妹?って全然柴ちゃんだとは気づかなかった。

ちょっとだけど生理解しても聞けたし。
ハッピーやる気満々の会場にグッチャーをやろうとして失敗したり。

全てにおいてズレてる梨華ワールド満載なコンサだったよ。


ああいうコンサの中に入れるのは本当に楽しいし幸せだなと思う。

出会ったみんなありがとう!