思う事

この一年いろんな事があって

最近もこんまこの卒業発表などがあったわけですが

今思える事は普通に応援出来てる自分は幸せだという事

卒業するまでにちゃんと時間があって最後のツアーも全部じゃないけど色んな所へ遠征できたし


最後は悔いなくモーニング娘。石川梨華を楽しめたと思います


今もハロパだろうがコンサートで歌って踊ってる梨華ちゃんを見ることが出来るし

コンサートをしてる梨華ちゃんが一番好きなので

突然目の前からいなくなる事を考えれば糞席が来ようがディナーショー外れようがそんな事はホント些細な事だなと


ただ幕を引いてくれるのはある意味羨ましいとも思うんだけど


自分は弱いからもうどこで線を引いたらいいのか全く分からない

梨華ヲタをやめる時がヲタをやめる時には違いないんだけど