久しぶりに

出勤しました。体がかなりなまってた。つか咳は相変わらずひどいんだけど。

色々考えて愛媛と福岡は飛行機で行こうかなと。
コンサに飛行機で行くとかどんだけアホなんか思うけど。しかもハロパで。もっとモーニングにいたときに必死に遠征すればよかった。後悔だらけ。でもこれから後悔しないように今出来ることを!

こんなんしてまで行くのはきっと今年で最後だろうしね。


最近は行かないなら行かないで平気になってきてるけど。


そうそう思ったんだけど今回のハロパ最後手を繋ぐの全然してない。いつも今まで盛り上がると知らない人でも手を繋いでバンジャーイしてたんだけど。モーニングん時はかなりしてた。

なんかいつも隣誰ヲタかも分かんないような人で。ごまヲタかののヲタで熱い人の隣に一回なりたいんだけど。

もっと前に行かなきゃダメなんかな?