最近

ケータイおかしくなるわぁ


やっぱスライドが悪いんかな?でも902isもスライドなんね
スライドが悪いんじゃないんか?何が原因?

今度は折りたたみにしよっと



遠征した時コンサ会場カメラで撮ろうと思っていっつも忘れる


東北遠征なまはげちゃんと石割桜とこまちはやてのドッキングは撮って肝心な会場撮り忘れてるし

あとは富山と愛媛と福岡かいな
忘れないようにせねば


さてさてミュージカル千秋楽当たってるんでしょうか?余裕で外れてるとは思うけど


梨華卒外した自分としては当たってたら当たってたでちょっと複雑
でも私卒コンって圭ちゃん以外全部外してるわ


代々木は発表前だたから何気に買えてたんな
あれ後だたら絶対また外れたよ