勘違いしてた

当落発表って今日なんだね
正確には明日か



愛媛行くの楽しみになってきてるるぶとか2冊も買ってきちゃったし
四国初上陸

会場が道後温泉の近くなのね
始めどっかの駅近ビジネスホテルにでも泊まろうかと思ってたけどやめた

温泉超楽しみ
一人で泊まれる所探したやよ

んでるるぶ見てたらなんか湯婆婆のお風呂屋みたいなのが載ってるんだけどこれがモデルなのかな?
遅くまでやってるみたいだからコンサ終わりに寄ってみよ


本当は讃岐うどん食べたかったけど
香川の日は仕事休めないから仕方ないな


とりあえず次は富山だけどさ
富山は行くの2回目
友達が住んでて一回遊びに行った事ある


ホテル決めてアクセス調べて切符の手配して
行った事ない所や普段行けない所に行くのは楽しいね

んで色々調べてみて行った事ないとこ

青森山形栃木茨木石川和歌山広島鳥取島根あと四国と熊本宮崎鹿児島沖縄

広島は新幹線で通ったことはあるけど

色々行ってる方なのかな?分かんないけど

石川県行った事ないとかダメだね
今度富山の帰りに泊まるけど