ハロモニ

今日のハロモニめっちゃ楽しかったよ
しょこたん最高!

梨華ヲタの正しい姿ですね
かなり引いて困ってたね

しょこたん若くてあんなに可愛いのに梨華ちにはやっぱキモイのかな?

しょこたんでさえ困った表情で見られるとなると
そりゃあ私は怯えた目で見られるはずだよね


前に普通の若い梨華ヲタの女の子と色々話したんだけど
見た目もヲタヲタしくないいたって見た目普通の子

石川さんが優しい時なんか無いって

今まで自分はキモイからって思ってたけど梨華ちゃんってみんなに冷たいんだね
ヲタを差別しない梨華ちゃんがますます好きになった

それでもハロパの5人の中で一番優しくしてくれるけど、まあ気のせいだろう