富山に行ってき鱒た

思ってたより全然人入ってましたね

秋田盛岡とは大違い

会場自体が小さいせいかな?結構盛り上がってた方なんじゃないかしら?

昼は隣の方が踊る方でめちゃくちゃ楽しかった

10列だったのかな?梨華ちゃんには超干されたけど

ごまヲタの方だったみたいなんだけど今まで隣にきたごまヲタの中で一番いい感じの人でした

カッチョイイゼの手と手を合わすもちゃんとやってくれたし

あれ梨華ヲタでもやってくれない人が多くていつも寂しい思いをしてました

プリゴン手握も一緒の動きで踊りまくって

んで最後も二人で手を繋いでバンジャーイしました

全く知らない人とハロパでは初めてですね

ああいう人がいつも隣なら楽しいのに


夜ははるか後ろの方だったけどスペースもあって踊れたからそれはそれで楽しかったです

何か席が前とかじゃない気がしてきた
そりゃあ前の方がいいに越したことはないけど

踊れて隣に盛り上がる人がいるのが自分にとっては一番楽しいのかも


愛媛買い直したけどやっぱりちょっと後悔


まぁ近くで見れるだけと割り切ってあんまり期待はしてないけど


温泉が一番楽しみかな