こどもの日

昼のMCで梨華ちゃんこいのぼりを持って登場。
ぼくを押してみて!って書いてあるといい押すとメロディーが流れる。
それを腰にはさみMCを続けようとするがメロディーやまずもううるさいとか袖に捨てに行ってました。

昼は私の列から段差がついてたのでそんなに埋もれる事なく見れました。発見されたかは分かんないけど。

んで昼と夜の間にコンビニへ。レジに並んでるとこいのぼりが。よく見ると僕を押してねって書いてあるし。これそうだよね?って前後見も知らぬ梨華ヲタでしたが3人とも購入しました。
棒の部分が赤と青とあったんですが全然覚えてないとか。後ろの方が青だった気がすると言ってくれて青ラス1だったので青で購入。

メロディーは私もなりやまないってアタフタしたけど暫くすると自然ととまりました。


夜はやっぱちょっと端すぎた感があった。

ちゃんチャミネタも多いし名古屋は( T▽T)ぶわっを去年見れた所だしやっぱ外せないなと思いました。