神戸

梨華ちゃんの卒業1周年を祝う為に昨日神戸に行ってきたわけですが。

夜公演の席が思ってたより全然良くて。
今までで一番反応が良かったです。

やっぱ0ズレで踊り合うのめちゃくちゃ楽しい!

手握の時最高だこの席とか思いながら踊ってました。MCの時もいつもは無視なのに笑顔で見てくれてたし。

会場は前の席と位置が互い違いになってて凄く見やすかった。ただ坂になってたのでジャンプして膝を痛めてしまったみたい。

遠慮とプリゴン0ズレで踊りたいよなぁ。

多分前で見るのもこれが最後だろうな。

地方はやっぱダメだろうし。

でも横須賀じゃなくても一応大切な日に発見してもらえたっぽいからよしとしよう。


一応自分の参戦は折り返しました。