体調やっぱ不良

喉が痛いしダルい。
ゴールデンウイーク出かけすぎた?

梨華ちゃんに認知されてるかどーかは分かりませんが(多分されてないですね昔は思い上がってた時もあったけど)梨華ヲタには結構認知されてるみたいで。

すっごく嬉しいんですよ。梨華ちゃんに認知される以上に。私梨華ヲタ大好きなんで。すっごく人見知りな自分ですが梨華ヲタとならすぐにうちとけられる気がする。特に熱いヲタさんが大好き。梨華ちゃん大好きな人と話するのは本当に楽しい。


娘。時代は本当に梨華ヲタの知り合いが少なくてハワイで知り合った某梨華ヲタさんがらみしかいなかったんだけど美勇伝になってから一気に増えました。


よく見かけますとかって声かけられるのが一番嬉しいですね。まぁかなりキモいんで目立つとは思うけど。


昔は自分と同じようなスタイルの女梨華ヲタを探してたんだけど結局いなくて。今はもう相方捜すの諦めました。
もちろん知り合いの女梨華ヲタはいますけどキモいといつも言われます。ディナーショー外れたり糞席が来るのはキモいせいだと。

女ヲタだとやっぱ吉ヲタ業界が熱いんでしょうね。今回のハロパは結構女性が多いけどみんなごまヲタなのかな?