一切合切

久しぶりに大人買いしたわ。まぁたいした枚数じゃないけど。
基本体目的なんで握手会やった時のCDは大量にうちにある。
きっとプレゼントは当たんないよな。


自分のハロパの参戦も折り返したので

今までの参戦記

4月8日 夜 6列20番台
9日 昼 15列一桁番台

16日 昼 6列30番台 夜 14列30番台
22日 昼 14列40番台 夜 1列20番台
23日 昼 17列40番台

29日 昼2階LC列30番台 夜 L列10番台
5月4日 夜 L列一桁番台
5日 昼 F列30番台 夜 I列40番台

7日 昼 11列一桁番台 夜 6列20番台

どんだけ6列が好きなんだかw
自分にとって10列より前は全然前の感覚です
どんだけいつも後ろで見てんだかw
内通路5回あんま今回こないね
5列より前がFCから届かないのはやっぱキモいせい?

一番楽しかったのがやっぱ横須賀夜

表記w最前は定価で譲ってもらったし全然お金のかからないツアーだわ
その分交通費に莫大の費用が…
金にものを言わせればもっと前で見れるだろうけどね


愛媛15列以降とか届いたら辛すぎるから考えるかも

あとちょうど10公演

どんな席が届くのか楽しみだわ