名古屋だみゃ〜

今日は隣2席あいててかなり熱かったです。
自分がw


だんだんとMCも長めになってきて神戸最終新幹線間に合うかな?ちょっとヤバそう。

今日はコンサ後知り合いの方に手羽先食べに山ちゃんに連れてってもらいました。

初山ちゃんでした。
名古屋って何回も来てる割にあんまり名物食べてないです。きしめんは新幹線乗る前によく食べるけど。

今度はみそかつと味噌煮込みうどん食べたいな。



ラジオをホテルで聞く為にビックカメラで前から欲しかったEX-5を購入。
さすが名古屋めちゃくちゃクリアに聞けるじゃん!
ののもゲストに来てホント買ってヨカタわ。


明日はちょっと夜場所間違えて買っちゃたみたい。あの会場ってかなり狭いんだね。

昼はまぁまぁみたいだからそこでがんばろうっと。