里山里海イベ

3月28日29日にパシフィコ横浜で行われたイベントに行って来ました

昨年は梨華ちゃんからドーナツを購入したりお花を抽選で選ばれて渡したりとしましたが今年は一日目しか梨華ちゃんは参加せず、私もオープニングを見て出掛けてしまったのであんまり記憶に残らないイベントになってしまいました

二日目はゆっくり出来たんだけど梨華ちゃんはいなくて

でも
吉澤さんがブースに来たのを近くで見たりあとは三芳町ブースに来た時にマスコットを吉澤さんから購入しました

もともと
まこっちゃんヲタの友達に会いに行くのが目的だったので

まぁ梨華ちゃんはいいかな。。。と

前日
開幕戦を観に行きまして

そのまま会場近くのホテルに泊まり

それでも朝5時過ぎくらいから整理券の為に並びましたけどね


オープニングだけ見て私はまたライオンズ観に行っちゃった

梨華ちゃんもブースを回ったらしいけど

今結構ライオンズの応援にはまっていて

色々考えたのね
まこっちゃんのとかもあって

その時に、笑顔で心からおめでとう!と言えるためにはどーすればいいのか?

まずはライオンズファンになればいいんじゃないか?って

それを実践中です

今すぐ笑顔はムリ