まこっちゃん

私の中では物凄くショッキングなニュースでしたね

まこっちゃんアップフロント、今はJPルームですか?を辞めると

2月にHDSがあって
そこでまこっちゃんヲタの知り合いの方々とも楽しく過ごして

しかも
エグゼの募集も2月までしていて入金も終わって

それでこんなにも突然別れが訪れるものなのかと・・・

全然人ごとじゃないですよ

あまりにも突然過ぎて
自分だったらって思ったら悲しすぎて涙が全く止まりませんでした

メンバーはさ
いつでも連絡取れて会えるだろうけどヲタはもう会えないじゃん
やっぱヲタとの繋がりって本当希薄だよなって思った

まこヲタの友達と会って話を聞いたんだけど
舞台の時に出てきてくれて話しする事が出来たんだって
まこっちゃんってやっぱ優しいなって思う
本人と接してもめちゃくちゃ優しいですけどね本当良い子だと思うし

引退ではなくてやりたい事があってそれに向けてみたいな感じらしいんだけど

柴ちゃんみたいな感じなのかな?
事務所は辞めるけど活動は続けるみたいな


梨華ちゃんはどうするんだろうね?
もっとこうするつもりとか教えて欲しいんだけどね
今年は会える機会も激減しそうね