ガッタス最終戦

本当は行かないつもりだったんだけど
梨華ちゃんは出場しないであろうと思い)
間にあったまこっちゃんの発表があまりにもショックで行く事を決めました

もう二度と会えなくなってしまう最後には迷ったら行こうと
日曜日開催だったのもあるけどね

会場が千葉県柏市で大会が16時〜18時までとの事だったのでふらっと行く感じでいつものように新幹線で品川へ


まず品川で乗る線を間違えたらしく途中大宮とか通りながら
埼玉に近いのね柏ってって思いながら乗ってくと2年前里山イベやゆるきゃらグランプリで行った事のある久喜駅

あらやだこれ乗ってたら宇都宮行っちゃう!!って急いで降りて

東武線に乗り換えてなんとか最寄駅に
バスに乗り換えコートに行けました

まぁここから波乱のスタートw

16時前には着いたんだけど前の男子の試合が押していて1時間遅れで女子の部スタート

この時は19時に終わって遅くても21時には新幹線乗れるだろうと思っていた

ガッタスはいつもの吉澤さん、是ティ、尾野さん、菅原さん、永井さん、矢口さん

私はガッタスは一番最初に見たのはスポフェス豊田スタジアム梨華ちゃんがいなかった名古屋の大会
どっちが先なんだろう?

ガッタスは厳しい思い出ばかりでw

大体
昔やってたスフィアリーグって平日の夕方開催だったのね


会場が駒沢体育館

仕事午後休んで新幹線乗って行くでしょ
品川から渋谷行って乗り換えて
駅から体育館までが歩いてめっちゃ遠いのね


試合なんてどんどん時間押してくから大会が全く終わらないのね
PKPKで全然試合終わらないのよ

最終新幹線が22時10分位なんだけど
全然終わらないの

ギリギリまで見て
もう間に合わないって会場から駅まで走って
駅の乗り換えも走って走って
家に着くの0時過ぎで次の日6時起きで仕事

いつもそんな感じでしたね

冒険王も
平日公開練習とかは
仕事休んで朝7時とかから新幹線乗って品川からりんかい線乗る為に大崎行くんだけど
いつも大崎着く位に知り合いのかたのメールで今日梨華ちゃんいませんってw
とりあえずお台場まで行って
チケット取るのクソ大変で
そんな時ばっかり1列とかなんだよね

これ1回じゃないですからね

何回行っても私が行く時いなかったですね

でさ
いたらさやっぱり嬉しいから梨華ちゃーん!!って叫ぶやないですか?
全く無視ですからね

駒沢も有明

たくさん叫びましたね

そらぁ2ちゃんで梨華ヲタの叫び女言われますよねw

でも絶対見ないスからねw

歪むよねwwww心がw

でも
大変だったけどやっぱり楽しかった

FCツアーのガッタスハワイも2回とも行きましたし

だけど
ガッタスについてはそれほど回りの方々のように思い入れがあったわけでもなく

私は梨華ちゃんが好きで
梨華ちゃんの面白プレーが大好きで
面白プレーを見てゲラゲラ笑いたいのと
ガッタスの応援で大声が出せるのとやっぱり梨華ちゃんと叫びまくるのが好きでした

梨華ちゃんがいたからってのもあるけど

仙台行ったりもしたし
名古屋のオーシャンドームのこけら落としで恋ベル踊り狂ったの超楽しかった

そう!
恋ベル!!

あたしが大好きな曲

恋ベルもガッタスがなかったら生まれなかった曲だもんね


そんなに思い入れはなかったけど
試合は結構無理して観に行ってる方かしらね
ガッタス梨華ちゃん面白かったからね

それで
私は尾野さんが好きなんだけど

ガッタスのクリニックで凄く優しくしてくれたり
梨華ちゃんの来ないa-NATIONとかで心がやさぐれてる時も尾野さんはいつもやさしくて

尾野さーんって呼ぶといつも笑顔で手を振ってくれました

最後
尾野さんに会いたくて行きました

最後のガッタス

吉澤さんが終始めっちゃ楽しそうにプレーをしていたのが物凄く印象に残ってます

AグループとBグループに分かれてて各々総当たり戦で

Aの1位とBの1位がやってみたいな感じ?
でもう一回試合やった?

とにかく凄い試合数やって
もう真っ暗で
18時なんかに終わるわけねーみたいな感じでw

絶対21時過ぎる勢いで

20時46分のバスに乗れば最終新幹線に間に合うらしかったんだけど

まだ試合やっていてw

帰ろうか迷ったけど最後だし・・・

試合時間が17時から21時って書いてあったら来なかったわwwwwって思いましたが結局最後までいました

ガッタスは最後南葛に負けちゃったんだけどね

最後
尾野さんにお疲れ様でしたって言える事が出来てよかったです

尾野さんは最後まで優しかったです

私は尾野さんの事名前しか知らなくて
この先尾野さんと再び会うには

尾野さんが梨華ヲタになるか
梨華ちゃんのマネージャーになるかって思ったけど尾野さん優しいから梨華ちゃんのマネはかわいそうだと思った

もう家に帰れなくなったので

新横浜のホテルに泊まり
5時起きで始発新幹線乗って仕事に行きました

やっぱり
どこまでも最後まで私には厳しかったガッタス
でも
たくさんの思い出をありがとう