ガッタス!

色々あった3月の中でまずはガッタスから

3月7日にガッタスのラストのイベントがありました

突然の活動休止発表と突然のイベント開催

イベント日が土曜日
チケット発売日も土曜日

もうね
土曜日が仕事が休みではない私は一体どれだけ仕事を休んできたか・・・

休めなかったので当日は無理やり早退
チケットはありがたい事にヲタモダチがゲットしてくれました

場所は横浜のキャプテン翼スタジアム
静岡県人はキャプ翼大好きですね

ヲタモダチと食事した後バスで会場へ

400人弱でしょうかね
チケット完売したんだよね

コートの両サイドにヲタスペースが設けられていて
一人一人線でスペースが区切られてました

本当嬉しい事にゲットしていただいた場所が最前で中央に近い場所(新聞に載れるくらいねw)だったので早速入場してからシートを引いたり巣作りをしていたら
要次がやってきて線から前出ないでってあたしにピンポイントで注意しに来て
あなたさんざん海外であたしの安全性わかっとるやろがーと思いました

梨華ちゃんベンチコートを着たままあんまり練習も精力的にやってなく
今日もマネージャーなのかしらね?という感じでした

第一試合が南葛と
その後抽選会があり
第二試合はスフィア混合チームと

ここで後半から
梨華ちゃん登場

巻き起る石川コール

今までのような伝説的な面白プレーは出ませんでしたがそれでも面白かったですねw

一生懸命はしってましたね
めっちゃばててたけどw

それよりも
舞美ちゃんが本当に美しくて
多分練習もそんなやってないと思うけど凄く上手で
ガッタス舞美ちゃんが来るたびに舞美ちゃんていいなって思いますね

凄く性格も良いみたいだし
ヲタにも優しいし

後から聞いたんだけど
ベンチコートも一番最初に受け取ったけどみんなが着るのを待ってて一番最後に着てたんだって

ああいう子のヲタってどんな感じなんだろう?って凄く憧れちゃう

そんな感じでした

最後のハイタッチも
舞美ちゃんの美しさに心を奪われていたら大好きな尾野さんが次だったんだけどあんまり覚えてないという事態に陥ってしまいましたorz


梨華ちゃんは楽しかったみたいでニコニコしてて機嫌よさそうでしたね

次いつ会えるの?って聞いたら無言だったので

これが最後にならない事を願ってますけども

ガッタスについての思い出はまた色々あるので別の機会に