帰る日

サインをもらえる機会が全体練習が終わってからの

室内練習場に移動する時

室内練習場での練習が終わってからの

メインスタジアムに移動する時

メインスタジアムからホテルに帰るバスに乗る前

一日3回位チャンスがあって

優しい選手は3回ともサインしてくれるのね牧田くんみたいに優しい選手はね

サインもらう為にみんな寒い中何時間もずっと待ってるんだけど

キャンプ4日目
私はこの日でもう帰らなきゃだったんだけど

この日までに6枚持ってきたうち4枚にサインしてもらって

普通に最終日に残り2枚もらえてれば

本当に良い人だったわね!梨華ちゃんをよろしくね!!で終わってたはずなんですよ

そうじゃない所がやっぱり我等が石川梨華様が選ぶような男なわけですよ


最終日は雨がパラパラ降ったり止んだりで
めっちゃ寒くて
それでも待ってたのね

たぶん野上氏目当てで待ってる感じの女性が6〜7人位?
その中ですっごいファンなんだろうなっていう女の子が一人いて
めっちゃ望遠のカメラ持っていて
可愛い可愛いって言ってたのね

まず
室内練習場に移動する時に車に乗り込んで移動してしまったので全く接触出来ず
完全に撒かれた感じでw
みんなずっと寒い中何時間も待ってたのにね…

牧田くんは歩いて移動して待ってるみんなにサインして行ってくれたのに…

これだけでも酷いといえば酷いんだけど


その後室内練習場での練習が終わって出てくるまで
2時間位また外で待つんだけど

その時は5人位かな?待ってて

若い女の子たちは練習場に近い場所で待ってて

私はちょっと離れた所で待ってたんだけど

もうそろそろ出てきそうかな?って頃合いになって

みんなサインしてもらう物を用意しはじめたのね

一番ファンの女の子は巻かれた物体を持っていて
たぶんシーズン中ドームに飾られていた名前と背番号と顔写真の入ったデッカイタペストリーで
抽選で2名しか買えないやつ
私が外れたやつを持っていて

それにサインをしてもらおうと用意していて

私も残りのユニフォーム2枚本当は欲しかったけどもう1枚でももらえたら嬉しいなと


待ってたのね

そしたらほんの一瞬だったんだけど

多分中から隙を狙ってたんだろうねw

ヒャッハー!じゃないけどそれに近い奇声を上げながら
物凄いダッシュで室内練習場から出てきて女の子たちの前を通って物凄い勢いで選手しか入れないメインスタジアムとを往き来するスペースに走り込んで逃げていってしまったのw

本当に一瞬で

え…?って感じ

もう呆然

そんなにサインしたくなかったのかしら?

5人位しかいなかったのに…

もういいや

って思いながら

室内練習場からメインスタジアムに行くにはもの凄い坂と階段を上がってくんだけど

走って階段を上がっていく彼を見ながら私も一般のルートを上り歩いていたの

そうしたら
階段を上がりきった彼がメインスタジアム前でサインを待つ人々にはサインをし始めてるのが見えたのね

もしかしたら間に合うかもしれないって

私はめっちゃ走って階段もすっげぇ一生懸命上がって

ぜいぜい言いながら頑張って走ったら間に合って
サインしてる列に並べたのね


ユニフォーム出したら見知らぬおじさんがユニフォーム引っ張ってくれて
サインもらうの手伝ってくれて
サインもらえたの

下で待ってた女の子二人も間に合ってサインもらえたの

一番のファンであろう子は向かってるみたいだったけど間に合わなくて
女の子たちがもう一人来るよって言ってたけど

あ?いいよ

って言って
帰って行ってしまいました

そのタペストリー持ってた子がスタジアム前に着いた時にはもういなくなってしまっていて

上でサインしてくれるなら下でもしてくれればいいのにね(>_<)
2日目と3日目はしてくれたのに…


あれで私ももらえなかったら鬼のようにずーっとグチグチ文句言って
梨華ちゃんに報告するまであったな

優しいんだか優しくないんだか分からないし
まぁ優しくないんだろうね

物凄い良い人じゃない事は確かだと思うw

やっぱり梨華ちゃんが選ぶような男性なんだなって思いました

本当気になって仕方ないですよ

どこが良いのかしら?

でも結局6枚持っていったうち5枚はサインもらえたから優しいのかしら?

本当優しい時と優しくない時の差が激しすぎて…

デシャヴー!!

何回も合ってるわたしそんな目にー!!!