話声

キャンプのあった宮崎の南郷って場所はかなり南の方で

鹿児島に近いんだけど

多分行くのも大変だと思うんだけど

私の行った第一クールはかなり観客も少なかったのね

それでも初日は日曜日だったから家族連れとかも多かったんだけど

二日目以降は平日だったんで

遠征して来てる女の子のファンたち
みんな若くてめっちゃオシャレ
スニーカーにジーパンとか全くいないのよw
コートにスカートにブーツ
で、一眼レフのめっちゃ長い望遠カメラ持ってる


後は多分近所のおじいさんおばあさん、おじさんおばさん

がほとんどだったのね

南郷町の方たちが多分用意してくれたのかな?
選手の背番号と名前が書いてあるプリントがあって
それを見ながら練習とか見てたんだけど年配の方たちはね

投手陣の練習が見れる所は
グランドを上から見れる所に観客席みたいのがあって自由にそこから見れるんだけど

私が一生懸命写真撮ってたら

おじいさんがプリント見ながら近くに来て

20番?野上?知らんな―

って言いながら去って行きましたw

そーだよねー
私も知らなかったよ去年の8月4日までは・・・
聞いた事も一切なかったよ
知らないままでいたかったよw

って思ったり

後は
おじさんの団体が

あーあれだよ!
石川梨華と付き合ってるやつ!!

って大声で指さしてたりw

本人の名前で呼んであげてー

って思ったり

ファンの女の子の会話で

別れて欲しいって聞こえてきて

絶対梨華ちゃんの事話してるんだろーなー

って思ったり

一番面白かったのが

それは室内練習場から練習終わって出てくるのを待ってた時
サインもらうために2月の屋外で寒い中ずっと何時間も待つんだけど

その時外で待ってた地元のギャルっぽい女の子二人組が

石川梨華連れてくればすぐ出てくんじゃねぇ?

って話してるのが聞こえた時ですねw

まぁ
色々と
宮崎南郷の地でも梨華ちゃんの事は話題になっていましたよ