サイン

宮崎にはサインをもらいに行ったのが目的だったんだけど

ユニフォームにサインをもらおうと思って

NOGAMIユニフォーム4着持ってたのでそれを用意して
他の選手には色紙にしてもらうように10枚色紙を用意して

色んな選手がサインしてくれて10枚じゃ全然足りなくて現地で追加購入したんだけどね


ユニフォーム用意してる時に

私のユニフォームにもサイン欲しいなって思ってHAWAIIユニフォームも用意して

そして

あ!そーいえば私、最近、何でピンクじゃねーんだよ!!ってTシャツ買ったよな〜
って思い出して

あのTシャツきっとサインもらう為にピンクじゃなくて白かったのよー!!!って

計6着持っていったんすよ

だから初日にサインもらえなくて

これ私、6枚も持ってきたけど1枚ももらえないんじゃないの?wwwwって思って
他の選手はみんなサインしてくれるのに…
宮崎まで来て酷すぎるwww

って

5日間宮崎にいて4日間キャンプ見たんだけど

最初の2日の印象が悪すぎて
今までの事も全部ひっくるめて

今回の旅は彼のクズエピソードと私の面白伝説が増えるだけなんじゃ?って本当に不安でした


でも
キャンプ2日目と3日目はサインをしてくれて


Tシャツは
やっぱあれ素材が粗悪なんでしょうねw

サインしてると生地がよれてきちゃって

でも

あ゛ー!あ゛ー!あ゛ー!って言いながら頑張ってサイン書いてくれて

今までの印象が最悪だったので

本当は良い人なのかしら?って思えてきました←単純だよねw

そーなると

ユニフォーム着て練習してる姿もかっこよく見えてきて


色々といたずらっ子な部分とかも見えてきて

ファンの女の子に可愛い可愛い言われてたのも

確かに可愛いかもしれないと思えるようになりました

そして

事件は最終日に起こったのでした