ふと

毎回ヲタ減ったなぁとは思うんだけど

今、梨華ちゃんのいるイベントとかライブとかディナーショーとか

大体10人〜20人位ですかね梨華ヲタって
20人いれば多い方なイメージ

OGライブなんかは新垣さんヲタがほとんどであと吉澤さんヲタで
って感じでしたね

梨華ヲタっぽい人ねw
私の知らないヲタがまだまだ多数来てるのかもしれないけどね

バースデーは80人位来てたのかしらね?あれ


ダイビング同好会で知り合ったまこっちゃんヲタの方が
優しくて凄く良い方なんだけど

吉澤さんヲタの方たちにしてもダイビング同好会に参加してる方たちってかなりな熱狂的なヲタじゃないですか
ライセンス取ってまでってね

まこっちゃんヲタの方たち凄い仲が良くて
女性一人男性二人なんだけど
こないだのディナーショーの時も席一緒で舞台も一緒に観るみたいで

いきものがかり超羨ましいなあー!!って見てたんだけど

そーやって考えると
基本的に私って一人だなって

一人って気楽だし多分私は一人が好きなんだとは思うんだけど

昔は弟がいた時は弟と一緒にコンサート見たりしていたけど

結局私って相棒的な人を見つけられなかったんだなーって

私がFCツアーのハワイに行ったのが
一番の目的は梨華ちゃんに会いたかったからなんだけど
それと同じ位に私と同じようなテンションの女性の梨華ヲタを探す事も楽しみにしていたんだ

でも
ハワイには同じテンションどころか女梨華ヲタが全くいなかった…
女性であの最初のハワイ行った梨華ヲタっているのかな?私以外に2人しか知らないんだけど

私は梨華ヲタになって13年ですか
結局同じようなタイプの相棒を見つけられなかったですね
というかいなかったのよね
風神雷神的な対になるような女ヲタが梨華ヲタ界には
いたのかな?いないよね?叫びまくってた女ヲタとか
梨華ちゃん現場に私が二人いても嫌な気もするけどね(*_*;

今、梨華ちゃんヲタで仲良くさせていただいてる方々っ梨華ちゃんに好かれていて
基本的に私とはちょっと違うと思うんですよ

私は梨華ちゃんに嫌われてはいないとは思うんだけど好かれてもいないと思っていて
私の楽しみ方って好かれてない者の楽しみ方だと思うんだよねw

そもそも始めから私の楽しみ方自体が好かれるはずもなかったのかもだけどねw


梨華ヲタはどんどんいなくなっちゃうし


こないだ
羨ましいなーって思ったんだよね