あたいが一番梨華ちゃんと大きな声で叫べるんだぁ!

よくよく考えてみたらディナーショーも全く目線来なかったからユニフォームは関係ないのかしら?w

ぐちぐち文句も言いますけど
でもそれでいいとは思ってます

想いなんて伝わらなくて一方通行の方が楽しくないですか?
優しくして欲しいと思いながら、思い続けるだけでいいかな

多分
本当に優しくされて優しいだけだと飽きちゃうと思う

冷たい人(あんまり優しくない人)が好きなのかも

だから今一周回って野上に夢中w


届いてないと思うからもっと大きな声を出そうといつも思う
それが楽しいから結局届かなくていいのだと思う



話変わって
宮崎で受けた事

元々は
どんな人か知りたいってのが一番なんだけど

キャンプはサインが欲しかったのね純粋に


始まる前日に宮崎移動してそこで空港で歓迎セレモニーがあったんだけど

私ずっと風邪なのか体調悪くて
空港で4時間待ってたのね

セレモニーが終わった後に選手がバスに乗る為に移動するんだけど
ファンがみんな通路沿いに並んで声かけたり出来るのね

呼べば岸くんとか森くんとかみんな笑顔で会釈してくれて
栗山キャプテンは握手までしてくれたのね

そんな中
来たからのがみーん!!って呼んだら

本当に全くこちらをチラッとも見る事なく
全くの無反応で目の前を通り過ぎて行きました

私の声が聞こえなかったのかな。。。(-_-;)

何この感じ?
今までにも体験した事ある!
いや!いつもこんな目に会ってる!!会いっぱなし!!!
デジャブーーーーーー

似てるのかしらね二人・・・


キャンプ初日はたくさんの選手がみんなにサインをしてくれる中
一人にもサインしなかったのね

私も2月の寒い屋外で8時間ぐらい練習終わるの待ってたんだけど
宮崎まで来て本当1枚もサインもらえないんじゃ?って思って

今までの事から
彼本当なかなかのクズ属性なんじゃ?
最終日はもっと酷い事したんだけどw

女に冷たい男なのは間違いない

でも
そうゆう人に惹かれるんだよねきっと

クズ男クズ男罵っていたけど今気になって仕方ない

きっと梨華ちゃんもそうだったんだよ!