あったかいんだからぁ♪

コンサートが終わって私はユニフォームに着替えたんだけど

ユニフォーム着てると結構アンチだアンチだ言われたんだけど

私には全くそんな気はなくて温かく見守ってるつもりなんですけどね・・・


外に出たら梨華ヲタの方々が待っていて
ジャンボタクシーみたいなのがあってこれ乗って新大阪まで帰るのかしら?みたいな
私もそこで少し待つ事に

私のユニフォームを着るのが温かく見守ってるかどうか?問題で

意見としては半々位だったんですね
見守ってると思う人と見守ってないと思う人と


私は二人を温かく見守ってるよって話してるところからあったかいんだからぁ♪に到達しましてw

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ♪って歌ってたらめっちゃ楽しくなってきて
すっげぇ気に入っちゃって
延々と歌ってたのねw
あったかいんだからぁ♪って

超延々と歌っていて

そしたら
もう車に乗り込む梨華ちゃんは見逃すわ
車が前通って行ったんだけど
スモーク貼ってあって私は梨華ちゃんがいるのも全く分からなかったんだけどみんなはどこにいたか分かったって言ってて

まぁ待ってた甲斐はなかったけどあったかいんだからぁ♪歌っていて超ゴキゲンだったていう

私ってそういう人!

むしろこの日一番楽しかったのあったかいんだからぁ♪歌ってる時でしたねw

だから
私がユニフォームを着て
特別なハワイをあなたにあげる
あったかいんだからぁ♪を歌えるようなイベントを開催して欲しいですね
歌が旬なうちに


ユニフォームを着て良いか聞けばいいんじゃないか?って言われたけど聞く機会がないですよね

てか
次いつ会えるのかすら分かんないですよね

梨華ヲタの未来はどーなんすかね?

私としては
誕生日にライオンズだるまとライオンズ焼酎をプレゼントして
こないだ南郷タオルと南郷キーホルダープレゼントしたので

今度は
ハワイ撮影の亮磨の写真集を
ウィ・ノガムール的なものをプレゼントしようと思っているんだけど
結構貯まってきてるんで製本化してね
って思ってるんだけどそれは温かく見守ってない派が多かったですね

温かく見守るが

この件に関してはもうこれ以上お前ら触れてくんなよ!的な意味合いなのか?

ただ
バイキング見ると別に隠す気も毛頭無さそうだし

なんだろうね
ユニフォーム着たっていいじゃんねとは思うんだけどね

あの人本気で怒るとめっちゃ怖いから

ギリギリの所で着るけどね

でもあと着れそうな所って里山イベくらいかなぁ
出なそうだけど!