OGライブ

前日にMRI検査で脳に異常はなかったので
体調はあんまり良くなかったけど大阪へ

まずうちの近くのバス停でバス待ってたら
軽自動車に乗ったおじいさんが止まって
駅までの道を一緒に乗って教え欲しいと

私もヒッチハイクしてたわけじゃないので迷いましたがじいさんだったので乗っけてもらいました
あそこでバス待ってて車止まったの生まれて始めて

ただおじいに乗せてもらったおかげで早く駅に着く事が出来て
その日は人身事故やら強風やらで東海道線のダイヤがグチャグチャになってたんだけどちょうど来たホームライナーに乗る事が出来て新幹線も遅れずに乗れました

ただ
大阪遠いよね
静岡から新幹線で2時間位

お昼頃着いて駅構内でねぎ焼き食べました

その後
地下鉄で30分位天王寺まで移動

ちらっとだけあべのキューズモール?行きました

近鉄線に乗り換えてまた30分位

川西駅というところで降りて10分位歩いて会場であるすばるホール

会場に着いたらちょっと元気出てきました

知り合いの方々と話したりグッズ買ったりして

開場

私はチケットをFCで買ってたんだけど

7列目の真ん中らへんだったんだけど
私の席が何故かうちのお母さんと同じ年位のおじさんとおばさんに挟まれていて
その席のまわり誰一人ヲタTも着てなくて

あそこFC席なのかしら?(^_^;)って感じで

あの席で私がいつものように梨華ちゃんと叫びまくり歌いまくり踊りまくったら
まわり全員が不幸になるパターンで

ハワイ超ピンチよ!!!状態に

もっと後ろでいいからノビノビしたい(T_T)と窮地に陥っていた所
知り合いの方がチケット余ってるという情報を得て移動させていただきました

ライブの途中で元の席見たら両隣座ってたからね(*_*;
良かった移動出来て。。。

んで
わたしは知り合いの方の近くの一番端の席で見る事になりました

ここが超良くて
一番上手なんだけど横に踊るスペースが空いていて
めっちゃ踊りまくれたの!


私はLマークの入ったライオンズのHAWAIIユニフォーム着てライオンズキャップ被ってたんだけど
ライブ始まって
吉澤さんさ温かい眼差しを向けてくれたんだけど
梨華ちゃん
多分視界には絶体入ってるんだとは思うんだけど
端を絶体に見ないのね
なんかそれがスッゴイ恐怖で

2曲目でこれはダメだわと脱ぎましたw

まえに着たのはちょっと違うバージョンでそれは大丈夫そうだったけど
今回の白紺バージョンあんまりダメだったみたい(^_^;)
まぁでもまた着るけどねw

ピンクのTシャツに着替えたらなんとなく見てくれた気もしたけど
この日はもうあんまり許してくれませんでしたね。。。

吉澤さんが知り合いの方に対する反応と梨華ちゃんが私に対する無反応さの対比が凄かったですw
吉澤さんはやっぱめっちゃ優しいと思う

私は多分
自分で歌って踊れればそれで楽しいんでしょうね

梨華ちゃんと叫びまくるのもだねw

結局
始めてコンサート行ってからほとんど変わらないで楽しめてるね

騒ぎまくってたら
頭痛いのも全然気にならなくて

本当心から楽しめました

地元の人たちはみんな座ってて
ヲタとの温度差はあったけど
みんな楽しめたんじゃないのかな?