いつか

毎月5日は月命日じゃないけど8.5ブログを読むようにしています
あの日から8カ月ですね。。。
こないだ5日でもないのに読んでしまった時は物凄い喪失感に襲われました

里山イベでは8月4日すなわち舞台だいこんの初日に劇場で会ってまたねー!って言ったまま翌日の8.5ショックでいなくなってしまった知り合いのヲタの方に会いました
もう2度と会えないと思っていたので会えて嬉しかったです
もう他の人のヲタになってて別人みたくなっちゃってて
もう普通にすれ違っても分からないかもしれないw

みんないなくなっちゃったねー

まあ仕方ないですね
誰も悪くはない

里山イベではいっちぃに会いたかったんだけど会えなくて
どっか会場にいたのかな?
今回は見かけなかった
私はもう最後市川さんに戻ってきてもらってマネやって欲しいんだけどね
最後楽しそうなイベントやってくれそうじゃない?

で会場で
ぬまべっちには会えて
今吉澤さんのマネなのかな

美らサンゴのブースで吉澤さんデザインのTシャツとトートバッグを吉澤さんが物販してたんだけど

Tシャツをどっかから在庫を持って来てぬまべっちが畳んでそれを吉澤さんが売ってたのね
結構な数売ってたのでぬまべっちがずっとTシャツ畳んでたんだけど
それがめっちゃキレイに素早く畳むのねw最後仕上げに腿でパーンってTシャツを叩くんだけど
それをずっと見ていてあの人本当何モンなんだろう?って
本当ショップ店員みたいなのw
ぬまべっちのスペックって一体どんなんよ?って
サーファーらしいしイケメンだしね
そーいえば恋人の逆さ絵も見かけたわw
そんな感じで楽しかった