今日は何の日?

フッフー♪

今日は仕事が休みだったので遅い時間に起きて

美容院に行ってきました
野口さんありがとうございます(違

今日めっちゃ寒かったですね
静岡は雨でした

今日はですね・・・

市川さんの梨華マネ最後の日

4年前の今日
正確に言うと明日9日の0時から梨華マネでなくなってしまったのです

当時結構泣きましたね
突然の別れでしたから
しかもネットで一方的にw

そんな市川さんのツイートを今日は見てたりしました
4年前に止まってしまった

凄いですね
ほぼ毎日呟いてくれてます
かなり愛が溢れてます

このアカウントを削除しないで残してくれた事は嬉しいですね
今でも読めるから

毎日ブログが更新されると呟いていてくれていて
今も当時のモバゲーのブログも読めるんだけど
モバゲーのブログは面白い
全然違うと思う今とね

それが大人になってしまったからなのかブログに飽きてしまったからなのか
なにが原因かは分かんないけど
それか私が変わってしまっのか。。。

失くさないと気付けないことってたくさんあって

私もずーーーっと無愛想で恐ろしげなマネジャーだって思っていたけど

本当は温かく見守ってくれてた

あああああああああ

温かく見守るってあんな感じ?w

私はずっと嫌われてると思って結構反発してましたけどw

本当早く戻って来て欲しい
ユニフォームを着てあったかいんだからぁ♪歌ってるハワイを見て欲しいw
歌えるイベントを開催して欲しい